男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

まるう田代監督代行初勝利!!

2009-05-20 23:21:26 | Baystars

今、全世界で最も注目されているスポーツチームと言えば
横浜ベイスターズですが、
いよいよまるう田代監督代行、初勝利であります!



ヤマサロッテ相手に連夜のギリギリの試合。

手に汗握る攻防ってやつですね。



先発 ウォーランドも、
適度に散ったボールが功を奏して
しっかりと試合を作ってくれました。
これで3勝3敗の5分の星か。



男村田がガツン!とね。



村田が凱旋し、田代が迎える。絵になるじゃないですか!

佐伯のホームランの絵がないのが残念ですが・・・



金城も続き、なんかハツラツとしてきたぞ!

とにかく前向き。
選手やファンに向かう道をしっかり示し、
失敗を恐れず、誉め、庇い、信頼する。
マスコミを通じたコメントも、
今までのポンコツ監督と全然違うんだ。
頼もしい限りです。

明るく楽しいBay's野球が戻ってきたな。

皆さんもまるう田代を応援いたしましょう!!



にほんブログ村 グルメブログへ
まるうはまいう~!ということで、1日1回、ポチッとお願い!


人気ブログランキングへ
↑こっちもポチッと押してね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3・5・7 (ケロヨン)
2009-05-22 14:10:25
っっすっごい手間かかってる(笑)

それほどうれしかった
という事なのね
返信する
そうそう! ()
2009-05-22 15:48:11
まるウの方もちゃんと三五七で作ったんだけどね。縮小したから判らなくなっちゃった。
たかが一勝だけどね。 でも嬉しい一勝でしたね。
さあ、今日はこれからオバQ対ナベQの決戦だ!
返信する
○うといえばカマボコ? (taishi)
2009-05-22 22:10:40
オバQ田代さんの地元、まるうをご存じとは・・・・只者ではありませんネ(笑)
返信する
そりゃもう! (bays_star)
2009-05-22 22:36:19
小田原出身で田代と言えば、丸うしか思いつかないじゃあ~りませんか!

それこそ土岩監督とかなら、高級なんですけどね(笑)
庶民的な丸うで正解かも・・・
返信する

コメントを投稿