男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

恒例 萌え萌えイチゴ狩り ガーデンウチミヤ

2006-05-08 00:06:20 | Weblog
はい。bays家のGWの定番。
ガーデンウチミヤでのイチゴ狩りです。

昨年のイチゴ狩り

まずは看板から(笑)



後姿は奥さんです。
そして受付カウンターで、
“ホームページ見ました
と言ってウインクすると、100円引きになります。
うちは6人で行ったので、600円オトク!!



後姿は娘です。
ここは、単なるイチゴ狩りだけじゃありません。
イチゴを使った自家製ケーキの食べ放題と、
ケーキ材料を自由に使って、自分のオリジナルデザートを
作り放題という、それはそれは幸せな場所。
うちのチビは、前日からコーフンしておりました。

何と言っても、メイドのコスチュームのお姉さんが注いでくれる
ストロベリーシェイクが絶品です!



すでにチビは、自分でシュークリームこさえて、
かぶりついている!!



こ~んなショートケーキもありました。



ミニクロワッサンの焼きたてのワゴンも来るし、
抹茶アイスもやってくる。
冷蔵庫の中には、バニラアイス、ストロベリーアイス、
ストロベリーシャーベットの3種類が。

で、僕のオリジナルパフェ!



カステラに、アイス2種、カスタードクリーム、チョコシロップ、
生クリーム、イチゴたっぷりで作られております!
シュークリームも作ったし、ショートケーキも手作りした。



ブリュレやムース、タルト、ストロベリーチーズケーキも食べました!
(ショコラはパスした。ボリュームありすぎ!!)



で、一番美味しかったのは、
アイスクリームとカスタードを混ぜて、潰したイチゴと合わせ、
冷たいディップソースを作り、
超厚切りの食パンをトーストして、
着けて食べた!!

いやぁ、これが最高でした。

近くでは30分300円の、超割安のイチゴ狩りもあるらしいけど、
これはやめられません!
来年もまた行こうっと!!







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rin)
2006-05-08 16:15:41
危険だなぁ そのシステム

私もオサルもお腹壊すまで食べちゃうかもぉ、こわい( ̄ー ̄;



イチゴづくしには惹かれちゃうけど、メイドさんはどうなの?

やっぱりいるの?必要なの?萌えなの?うーむ(-"-)
返信する
そりゃ、必要だと (bays_star)
2006-05-09 02:39:23
思います。



コスチュームは萌えでしたけど、中身は。。。



おっと、言えねぇ言えねぇ!





僕としては、店長が萌え

お歳とコスチュームのギャップが

なんとも萌え~!!
返信する
Σ('◇'*)エェッ!? (イリヤ)
2006-05-10 09:19:17
イチゴよりメイドさん?^^

でも奥様のウインクで100円サービスはわかるけどbさんのウインクだとマイナスになっちゃわないの?σ( ^ー゜)♪

両目で200円ってことにもならないだろうな~

返信する
Unknown (オレサマ)
2006-05-13 00:37:08
bayさんが萌え~っていうのに違和感が。。。

ビジュアル的にはヲタじゃなさそうですし…

なんかbayは80年代ぽいにおいがする気がするので



80年代ぽく「ヒーコーお願い」と萌えメイドに

頼んでもらいたかったです。



返信する
いたいた! (bays_star)
2006-05-14 00:12:38
そういう何でも言葉をひっくり返すヤツが。

オートン乗ってザギンでズージャとかね。

挙句の果てに

“コーマン”を逆さにした馬鹿がいる。

はじめっから逆さまにした言葉を

またひっくり返してどうするんだ!!



僕は78年から83年までは

NHKの演芸部にいたのですが、

逆さ言葉は恥ずかしいからやめよう委員会に

所属しておりました。



ちなみにオタクという言葉を初めて使い始めたのも、

僕らでした。

僕らもそれぞれ、ある分野では相当なマニアだったのですが、

そのマニア仲間の中でも、特にイッチャッテル人のことを、

『あいつはオタクだから。。。』と

嘲笑していたのです。

元は、50歩が100歩を笑う符丁だったのが、

今では一般が50歩を指して使う言葉になったのは、

違和感ありますが。

(50歩=生産性のあるマニア 100歩=生産性のないマニアです)















返信する
キャリアすごそう。 (オレサマ)
2006-05-15 22:43:39
bayさんの経歴って多岐にわたってますね。。。

すごい興味深いです。

ぜひ年表にして教えてください。
返信する
そんな。。。 (bays_star)
2006-05-16 00:01:08
大失敗の歴史を、年表に?



恐くて、公表できません。



オレサマにだけ、そっとメールで

送りましょうか。

でも、笑われるだけだな。



誇れるのは、ノニの仕事くらいだもん。

返信する

コメントを投稿