男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

伊豆長岡 Garden Uchimiya

2005-05-03 12:43:06 | 出張グルメ
出張グルメってわけでもないのですが、
これはお勧め!っていう新感覚の『いちご狩り』を
ご紹介しましょう。
伊豆長岡にある『ガーデン ウチミヤ』
昨年は予約でいっぱいだったので、今年は早めに予約しておいたんです。

ここは、ただビニールハウスに入ってイチゴ狩りするだけじゃありません。
手作りのケーキやデザート類も食べ放題だし、
スポンジケーキやアイスクリーム、生クリーム、チョコレートソースなどの
ケーキやパフェ作りの素材も使い放題で、
自分の好みでデザートが作れちゃうのです。

時間もゆっくり1時間半。
従業員の皆さんも、写真のようにメイド風コスチュームで、
いやぁ、もう萌え萌えですぅ

僕は特に、ワゴンサービスの特製いちごシェイクが、気に入ってしまいました。
手作りアイスはバニラといちご、そしてイチゴジェラート。
いちごショートケーキも3種類。
チーズケーキやムース、パンナコッタなどなど!
シュー皮にカスタードクリームまで用意してあるから、自分で
イチゴシュークリームまで作れてしまいます。
コーヒー・紅茶も飲み放題です。
これで小学生以上2,600円(3歳~1,800円)
6月までやってるそうです。

TEL055-947-4115
静岡県田方郡伊豆長岡町北江間1274-1
http://www.4115.co.jp

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2005-05-08 18:08:21
へええええええええええっ

最近のイチゴ狩りってパフェとか作れるの?

それともそこだけの粋な計らいなのかな?

静岡かーっ

行ってみたいよ、近いっちゃあ近し。。



お、おなかすいたm(。・ε・。)m
返信する
ちょっと高いけど (b)
2005-05-08 20:01:07
いちご狩りって、季節によって値段が違うじゃないですか。

今の季節だと、30分700円位のところもあるのかな?

でも、せっかくのレジャーなんだから、こういう趣向の方が、僕は断然うれしいと思うのです。

この界隈は、いろんなレジャー施設があるので、一日楽しめますよ。



伊豆韮山は、これからの季節、いちごに限らず、

いろんなフルーツ狩りができるんです。

これからもまた、レポートしていきますので、お楽しみにね!!

返信する
これ欲しい^^ (伊李庵)
2005-05-29 18:59:25
このオネエサンのお洋服いちご色でかわいい♪家では着れないな^^;

宅急便の人は来たらやだ

でもこんなにいたれりつくせりのいちご狩はぜひ行ってみたいもんです。

で、おみやげは?
返信する
おみやげは ()
2005-05-31 00:27:50
コンデンスミルクって、

ただガメて来ただけか??



ぷーさんだったら、喜ぶに違いないが。。。
返信する

コメントを投稿