男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

11月2日(金)のつぶやき

2012-11-03 02:57:54 | ソフトシェル倶楽部

朝焼けに ふとマフラーを 思い出しおはようございます。 fb.me/20f4K2RfC


恒例麺道場四街道店で日本酒とラーメンとソフトシェルクラブ。ソフトシェルクラブラーメンも注文出来ますよ( ´ ▽ ` )ノfacebook.com/events/1585685…... fb.me/2tODLnHEu


毎回大好評の麺道場ツアー。今月は横浜からも大量動員だ( ´ ▽ ` )ノ参加者募集中!! fb.me/tMpFnEBn

1 件 リツイートされました

千葉で両総企画の田中社長と会談。その後、頑々坊子の高橋社長に蘇我まで送ってもらいながら、ラーメン業界の四方山話。これから五井に入りま~す( ´ ▽ ` )ノ


菓子パンにココアってなんだかパディントンになった気分Σ(゜д゜lll) fb.me/1Idzyi5lb


めんどくさいものは頼んでくれるなと云うことで味付タマゴ(^_^;) fb.me/ZnSmCB1F


こちらの方は、餅11個片付けた後、あびすけの特盛りを召し上がったお方です( ´ ▽ ` )ノ名前?知りませんm(_ _)m fb.me/KbPQ6FFC



最新の画像もっと見る

コメントを投稿