男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

めのうさんからの「カラーバトン」

2006-09-28 02:05:01 | Weblog
はい!めのうさんから、バトンが回ってきましたよう。
燃える男bays_starのイメージカラーは
「赤」
ということで、
何歳になっても熱血、暑っ苦しいですが、お許しくださいませ!!

それではバトンのご質問
「あなたの好きな色は?」
これは、青、ウルトラマリンブルーといきましょう。
何故って、僕のハンドルネームはbays_star
→BayStars→前身の横浜大洋ホエールズ→チームカラーがウルトラマリン
というわけです。

で、「嫌いな色」。。。

な、なんだろう!?色にキライとかって、あるのかな?
似合う似合わないでいうと、
青みが強い緑っていうのが、一番合わない。
僕に緑合わせるなら、明るい草色。黄色がかってる感じです。
あとは総じてお地味な色が、キライかな?
あ、お餅のカビの色がキライだ!

「携帯の色は?」
青です。傷ついてボロボロ、そろそろ取り替えないと。。。

「あなたの心の色は何色?」
なんでしょうかね。虹色ですか(笑)
バルゴンの卵じゃあるまいし?

「まわしてくれた人の心の色は?」
めのうさんの心の色。。。
いつまでも変わらぬオトメゴコロ、
すみれ色なんて、いかがでしょう!

「次の6つの色に合う人を選んでバトンでまわしてください」
え?
6人も選べるかなぁ。

「青」
これは迷わずmocaにしよう。
透き通る空の青、深い海の青。
空のように純粋で、海のように深い慈愛の持ち主です。

「オレンジ」
これはぎずもさん
もちろんとん金のカレーの色ね!

「ピンク」
ふむぅ。赤坂台の女王れいこさんさん。
いつまでもかわいらしいピンクが似合うに違いない!!

「黒」
黒ですかぁ。
これは初瀬104さん
ガンダムといえば、漆黒の宇宙の黒、ということで。

「赤」
どこかに旅立ったまま行方知れずのオレサマ
ブログの毒舌の裏側に、きっと赤の似合うオレ好みのヒトが
いるような気がするんだな。お嬢が「真っ赤な太陽」歌ってるみたいにさ。

「白」
rinちゃ
石けんの泡の色。たんぽぽの綿毛の白。
焼きたての食パンの白。
みんなすてきな白のイメージ。

それとも、何色の下着が似合いそうか、で選んでみても
よかったかな(笑)

さて、バトンに気付いてくれるといいのだけど。。。










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトン (めのう)
2006-09-28 02:48:24
受け取って下さってありがとうございます^^

私のイメージは「すみれ色」ですか

紫と言われない所が嬉しいかもぉ

さすが「オンナ心」を得ていますな(爆)
返信する
Unknown (初瀬104)
2006-09-29 22:47:09
 はい、しかと受け取らせてもらいますよ。私は黒担当ですか。う~む、コンドルのジョーみたいな感じならいいのですが、現実に黒いのは髪と腹ぐらいですかね?
返信する
は~い! (moca)
2006-09-30 14:56:54
basyさん、ごめんなさい。

前のバトン、わすれとった・・・(笑



今度は書くので待っててね!

ブルーに選んでくれてうれしい!

だって、大好きな色だもん。
返信する
めのうさん (bays_star)
2006-10-01 00:34:53
いつかすみれ色のお着物で、

お散歩にお付き合いください。



大須演芸場あたりでも(笑)

返信する
初瀬さん (bays_star)
2006-10-01 00:42:18
楽太郎みたいな感じですか?(笑)



バトン受け取ってくれて、ありがとうございます!

返信する
mocaちゃん! (bays_star)
2006-10-01 00:51:28
初瀬さんからも、ブルーでご指名ですよ!



悲しみをあらわす色はブルーですが、

青い鳥といえば、幸せの象徴になります。

海の青は、毎日表情を変えるけれど、

どんな海も、それぞれに美しい。

mocaは、青。美しい青です。











返信する

コメントを投稿