男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

ん?サッカー?

2005-06-08 23:23:47 | Baystars
ベイスターズの試合が気になって、
すっかりアジア予選のことを、忘れてましたね。
勝ったようで。。。
前回参加したことで、毎回いくもんだと思っちゃってるから、
予選は興味なかったんだよね。
おんなじ様なことを、Bay's優勝のときにも
言っていたような気がするが(笑)

前回優勝のときは、6月に首位に立ってから落ちなかったけれど、
今度優勝するときは、是非追い上げて抜き去るっていうのを
経験してみたいもんです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2005-06-09 23:04:20
私もね、ドラゴンズに夢中でサッカーどうでもよかったε=(>ε<)

っていうか、サッカー勝つだろうなぁって思ってたし。



私の生活は野球が基準なのだ(○`ε´○)
返信する
今日はなんとか (あゆ)
2005-06-10 00:39:28
楽天に勝てたみたいだね(笑)
返信する
もうすぐ。。。 ()
2005-06-10 08:38:52
もうすぐ追いつくから、待っててね♪
返信する

コメントを投稿