男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははっ (カール)
2009-03-30 21:53:15
これ最高 

爆笑 声出して笑ったわ~
返信する
カールさん! (bays_star)
2009-03-30 21:55:41
これ、一度目より二度目、二度目より三度目の方が笑えるんだよね~(爆)
返信する
Unknown (初瀬104)
2009-03-31 22:05:43
 からくりTVに出てきそうな動画ですね~。確かに、落下させてそれに合わせて蹴るって言うのは、冷静に考察すれば難しいものです。
返信する
初瀬 (bays_star)
2009-03-31 22:18:47
うちの子が初めて坊主めくりやって、
坊主出したときのショック画像を
撮っておけばよかったなぁ(笑)
返信する
(;一_一) (にけちゃん)
2009-04-04 02:02:26
なんか、
うぅ…、この状況、
すっごく身につまされるんやけどね…。
この子がやるから可愛いんよね~。
返信する
初瀬さんゴメン! ()
2009-04-07 01:35:57
「さん」が抜けてましたね
返信する
にけちゃん! ()
2009-04-07 01:38:09
本当に身につまされます。オトナになれて、よかったぁ!
返信する
φ(.. )(☆_☆)(^^; (にけちゃん)
2009-04-07 23:58:32
あのね、
3月にまた静岡のはしっこまで旅してきた帰り、
電車の中で、baysさんにそっくりの男性を見たんです。
(にけちゃんのことだから青春18きっぷで)
熱海から乗った浜松行です。
blogの帽子を被った写真そっくりでした。
ただ、違うなと思ったのは、
その男性の帽子の両側からのぞいた髪に
白いものが多かったこと。
どうみてもbays氏よりは一回り以上はいってそうな感じ。
それにbays氏は自転車には乗っても
鈍行にはあまり乗ってなさそうな気がした。
(全く根拠はない(笑))
返信する
ふむ~ (bays_star)
2009-04-08 16:07:16
またしても偽者出現か!?

なんかHなことされてませんか~(笑)

あ、鈍行は好きだけど!
返信する
f^_^; (にけちゃん)
2009-04-08 22:08:51
残念ながら…(爆笑)
その(初老の)男性はこちらには
目もくれませんでした。
静岡駅くらいまでに下車されたと思います。
気付いたらもういらっしゃいませんでした。
帽子株ってリュックサックを横に置いて…、
山歩きにでも行く感じ。
ブロ友さんでお顔がわかるのは
お二人だけなんですが、
どこかで逢っているかもしれないんだなあ、
と思いました。σ(・_・ )
返信する

コメントを投稿