男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

なんだこりゃ!?

2005-05-08 14:46:12 | Baystars
さて、今日の交流戦はどうなってるかな?と
Yahooスポーツ開いてみたら、0対15?
いったいどうなっちゃってんのさ?

もう、mocaの真似するしかないな。。。


ばかちーーーーん!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2005-05-08 17:53:54
交流戦おもしろいね



でもね、名古屋ではテレビ中継が少ないです。

昨日やっと衛星でオリックス戦やってただけ。

ぶーっ

低視聴率を予想してだと思うけどさ、地元なんだからもっと熱くなろーよ!!



ちなみに横浜では、どんな試合でもテレビ中継あるのかな?
返信する
あゆ、おかえり! (b)
2005-05-08 18:02:05
横浜でも、今年はTVK、中継の数をずいぶん減らしたはずですよ。

巨人戦でも、日曜はデーゲームになったしね。

ま、今日みたいなゲームやってりゃ、客も入らないし、スポンサーも付かないもん。

それに、TBSの球団の世話を、TVKがやるのも変だし(苦笑)

筋としては、TBSが全試合中継するべきだよね。。。



あゆ、GWに行ったイチゴ狩りが、とてもよかったよ。

伊豆なら、名古屋からも近い?

一度行って見てね!!
返信する
うほっほ! (b)
2005-05-08 20:49:53
ジャイアンツも負けましたね~。

あとはヤクルトが負けるのを待つだけだね~。

返信する
たしかに・・・・ (moca)
2005-05-09 07:16:48
ばっかちーーーーーん!!

最後は、0-18だぞーーーーーーっ(泣笑



どーーーーしたんだーーーー?!







返信する

コメントを投稿