男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

デューク更家

2006-05-14 01:01:53 | Weblog
さて、今日はタヒチアンノニの6年ぶりの
ジャパンコンベンション。
雨の中、聖地横浜アリーナに行ってきました。

午前中は、デューク更家さんのウォーキング教室に
参加しました。

こういうときって、僕は必ずモデル役に指名されてしまいます。
この教室は、今日のコンベンションで表彰される人たちだけが
参加できるものなのですが、
約500人の参加者を前に、デモンストレーション役。
何でいつも、僕なんだろう。
選ぶ側にとって、きっと安心感があるのでしょうね。
これは結構お得なことです。
仕事にも、ナンパにも、威力を発揮するんだな(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ (moca)
2006-05-16 21:36:45
デュークさんを見てるだけで

筋肉痛になりそうな予感(笑



返信する
mocaにも (bays_star)
2006-05-16 23:48:42
デュークさん直伝の技を、伝授しますよ。

きみのひざにも、きっといいはずだから。
返信する

コメントを投稿