男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

2月12日(水)のつぶやき

2014-02-13 05:49:04 | オススメ

う巻きには、うなぎのタレがついてくるようになりました。もちろんそのままでも美味しいけれど、ちょっとつけるとまた美味なり(^o^)/ fb.me/6vvh9IAVl


おはようございます

昨日2月11日
「ソフトシェル倶楽部」フェイスブック講座を行いました。
横田総監督のフェイスブック講座、
本当に素晴らしいです。
お越し頂きました皆様、ありがとうございます。... fb.me/1cykaLlyt


皆さん、こんばんは。
ソフトシェルクラブリーダー佐藤です。

本日、関東エリアで業務用食品、冷凍食品などを扱う某企業様へ、ソフトシェルクラブとホンビノス貝の提案で伺いました。... fb.me/23BNoqCzS



最新の画像もっと見る

コメントを投稿