男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

1月13日(火)のつぶやき

2015-01-14 03:55:32 | オススメ

多摩川で 日の出迎える 車窓かな

おはようございます。 fb.me/1ojgvExNd


フランス革命は民衆によるもので、明治維新は士族によるものだった。その違いなのだろうか。 fb.me/3xY9zIHZk


本日ラーメンダイニング絆はお休みです。まっちゃんと北千住で新店舗の打合せしてきます! fb.me/73uQT5pF1


ヴァンピーロ。近くにあれば毎日通いたい。 goo.gl/YngN6G


ソフトシェル倶楽部総監督の横田です。
16日は今年初めての料理教室ですね。皆さんとお目にかかれるのを楽しみにしています。... fb.me/3E3TtEaIG


1月19日、新横浜で開催される「きらきら本舗」の熟成肉の会。地元横浜市神奈川区で農園をやっていらっしゃる平本貴広さんの作った野菜を、たっぷり召し上がって頂こうと思います。こちらからエントリーしてくださいね(^o^)/... fb.me/1W3NuuARN


チンタオのスタウトなんて初めて飲んだ!!*\(^o^)/*これ美味いよ!!こんなのあったんだぁ!感動!! fb.me/46zMqt4EP


生搾菜と豚肉炒め、そしてソフトシェルクラブのチリソース、豆乳入り白いマンゴープリン。ホンビノス醤油をプレゼントして来ました。


これまた久しぶりのイル パラッツォで、ジョン・ジェムソン12年、山崎12年、そしてこれは大分麦焼酎石仏・大日如来。最後はアレキサンダーで〆ました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿