男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

5月30日(土)のつぶやき

2015-05-31 03:55:51 | オススメ

白猫サトウ 様 の投稿
シェア させて頂きます。

ホンビノス貝 炊き込みご飯
おいしそうにお作り頂いております。 fb.me/1IazHP2Fj


5月29日のオール☆ライトニッポンは、和創美代表の林良江さんをお迎えしてお送り致しました。3年ぶりの再会であります。本当に多才な良江さん。今、どんなことをやっているか、活動内容をご紹介するだけで、あっという間に時間になってしまい... fb.me/1Fq2r8imN


5月29日の「おやゆび姫の金曜日」は、愛乃泉さんと、ぶっちゃけエロトーク。先週の収録後の打上げで、最近11PM見たいな番組が無いよね、なんて話になりました。エロを猥雑な笑いにするのではなくて、大人のトークで粋にやってみたいな、と... fb.me/3aVS5bGMS


昨日の「オール☆ライトニッポン」「おやゆび姫の金曜日」収録後の模様です。 fb.me/4o4u38HdS


2015年5月28日 木曜日
「ソフトシェル倶楽部」
・フェイスブック講座
・アヒィリエイト講座
行われました。

まさに
実績と共に、
実質的な中身が充実の内容、
必ず、
大きな実績につながる講座内容。... fb.me/1KJ7lWwfu


.@cwsenju さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/6rT2DynFmJw?a 横田博之のおやゆび姫の金曜日

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿