男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

5月29日(金)のつぶやき

2015-05-30 03:56:33 | オススメ

元々100g千円するプレミアムコンビーフ。これを7年間寝かせました。どんな味に仕上がったのか。超楽しみです。5月29日(金)ニクの日に開けますよ。試食したい方はCwaveに集合! fb.me/4QCk50Clm


生垣は ただひたすらに ピンクなり

おはようございます。割れながら駄句です。だくだくです。只今越中島通過中。 fb.me/1JIaVORox


枕営業てのは、極めてグレーゾーンってことですな。キャッチセールス、やらずぼったくり、どれも紙一重って感じ。俺としては、やらずぼったくりの方が罪は重いような気がするな。この社長の場合、ちゃんとサービスは受けたんだから、奥さん、ラッ... fb.me/7hiz8sIq2


餅をちむってるよゐこが怒るぞ!

ジョークだと信じたいけれどね。本当ならば悲しいことです。 fb.me/3hGto40it


こんにちは。ソフトシェル倶楽部の臼井加代子です。
ホンビノス鍋の素を使って鳥団子鍋を作りました!

あっさりした塩味に濃厚な旨味がたまらなく美味しいです。
う~ん。これはたまらない~(*^^*)


やれやれ。電車の中でキャッシュカードと4万円落としたらしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿