男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
返し句 (初瀬104)
2009-04-10 21:51:22
 昼下がり 春風流れ 華が舞う

 体験談のようなものです。
返信する
わたしも~♪ (らいぞう)
2009-04-10 22:22:56
風渡り 山を彩る 吹雪かな

           お粗末!
返信する
お!初瀬さん (b)
2009-04-11 07:45:08
句ゴコロがありましたか!
そうですよね。散りはじめが素敵ですよね!
返信する
らいぞう♪ (b)
2009-04-11 07:49:20
らいぞうが詠むと、富士山の冠雪もピンクに見えてきます。

今日はセントレアまでドライブです。
富士山見えるかな
返信する
ダイジョブ! (らいぞう)
2009-04-11 10:39:16
おはようさんデス

セントレアまでドライブですか~
いいですね
わたしも車の運転は好きなのでドライブ行きた~い(笑)
今日はいい感じで晴れているので見えると思いますよ富士山
朝の内は綺麗でしょうが日中になって気温が上がると輪郭はっきりしないカモカモです
返信する
いつもの如く (b)
2009-04-11 11:29:36
富士川で桜えびアイス食べました〓
富士山綺麗でしたよ!
返信する
Unknown (きたのその家)
2009-04-13 17:30:17
一句ですか!!!
春ですね。
文才がおありで、羨ましい・・・・
返信する
きたのその家さん!ども! (bays_star)
2009-04-16 01:46:50
そんなことより、一句どうぞ!!
返信する

コメントを投稿