男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

6月15日(土)のつぶやき

2013-06-16 03:10:05 | オススメ

麺道場で飲んでいま~す!今から来ませんか? fb.me/Ep2SBEDu


ハンサム!りりしくて良い子だなあ。素敵な家族が見つかりますように!! fb.me/GtGCCzCt


このキンキンに冷えたビールが一杯300円だぜ!そして、外サックサク、中とろっとろのミックスポテトから、今日のツアーがスタートしたのだ!!今からでも間に合います!!今すぐ麺道場へGO!


国道51号線を利用される方に朗報です( ´ ▽ ` )ノ fb.me/2deNJ8cUO


カニの前にタコが揚がった。だって「タコから」なんつって( ´ ▽ ` )ノ


来ました!ソフトシェルクラブの唐揚げ!うわぁ!!カニ汁どびゅどびゅΣ(゜д゜lll) fb.me/1MAnexWpI


これがソフトシェルクラブのふわふわ揚げ。メイキングビデオは改めて編集してからね。次回のお料理教室で披露しようかなぁ。


本日の〆はカレーラーメンなり。シンプル イズ ベスト。お肉がゴロゴロ入っているのが嬉しい。( ´ ▽ ` )ノ旨すぎてバス乗り遅れたΣ(゜д゜lll)


『だるま 船橋』 だるま=Dal Mare(海から・・・の意)。地元船橋の食材にこだわった、和とイタリアンの融合をコンセプトにしたお店。東京湾最後の干潟と言われる船橋三番瀬… retty.me/area/PRE12/ARE… #retty pic.twitter.com/ShXfFXrZzs



最新の画像もっと見る

コメントを投稿