男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

11月15日(土)のつぶやき

2014-11-16 03:38:11 | オススメ

ソフトシェル倶楽部総監督の横田です(^o^)/

最近テレビでもよく見かけるようになったホンビノス貝。
食べたことのある方も増えて来たのではないでしょうか。
このホンビノス貝の魅力とは、... fb.me/1CXf7ZA3T


日吉駅を歩いていると「よこたさん!!」と呼び止める声。誰かと思ったら県会議員の富次郎さんでした。(^o^)/久しぶりなので、お互い新しい名刺のやりとりを。記念にパチリ! fb.me/4tpRGkpeB


12年前編んでいたマフラーを…干支一回りが走馬灯のようにかけめぐるのであった。 fb.me/7beXnOndZ


いよいよサワディー渋谷店、新作麺料理のお披露目会スタートです!!バーミー・ラープVSバーミー・ガパオ!道玄坂の新名物になるでしょうか(^o^)/ fb.me/3pqaQYYRJ


早速光貴さんご来店(^o^)/お褒め戴きました!! fb.me/1yVWZ0dsD


バーミー・ラープVSバーミー・ガバオ
弘仁さんは両方(^o^)/どーんといってみよう!!
サワディー渋谷店、新作麺料理のお披露目会です!... fb.me/3qCMwow1c


なんだこりゃ!?とんでもない映像見つけた。 fb.me/3lc5UpaC9


設楽様、今日は新作麺のお披露目会にご来店ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。 fb.me/29BjOESLU



最新の画像もっと見る

コメントを投稿