男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

おっさん

2005-06-30 02:17:36 | Weblog
うちの会社のおっさん、最近どうも、気分が乗らないご様子で。。。
イカンね~。3人で始めた事業なんだけどさ、
3人3様、それぞれがいろんなこと考え始めてるぞ。

「今の仕事、お前におっつけて、俺、出てったりして」
「いやぁ、3人とも、同じこと考えてたりして!」
「わっはっはっは!!」
って、目がわらってね~ぞ(笑)

しかし、こういう話題が出てくることが、不穏だわい。
おっさんに、少し金を与えてやらんとヤバイかな。

おっさん、明日、ちゃんと飲み代半分返せよ~!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワハハ・・は (イリヤ)
2005-06-30 16:06:29
なぁんて楽しいおじさま達なんでしょ^^

最近はおっさんもおもしろいけど

頑張るおっさんが増えてきております

別に増えたわけでもないんでしょうが

オフコース・チューリップ・えっとぉ・・

山下達郎・びりーばんばん・エイちゃん

(敬称略しました)

ついでにチンパンジーと出ているヘンなおじさんも含めておっさんは元気がいいです。

チョイとアルコールで潤すと滑らか~になるでしょうね
返信する
うちはみんな。。。 (b)
2005-07-01 00:34:04
海千山千の、フツーじゃないヒトばかりが揃っていますけどね。。。



でもまぁ、僕の本音というと、タヒチアンノニ屋の方が、

仕事してて精神衛生上よろしいかな?って感じです。

返信する

コメントを投稿