男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

アクセス解析

2009-02-01 15:29:38 | Weblog

最近、足あとに、何故か新規の、しかも音楽関係の方が
どどどっといらっしゃいまして・・・

???と思っていたら、
浅羽由紀さんがご自分のブログのひとこと欄で、
うちのブログのURLを紹介してくれていたのです。
先日、ストリートライブの打上げに顔出したときに
教えてくれました。
凄いね。豚雅ライブの記事だけで、95ヒットだもの。

浅羽由紀の豚雅ライブって、お店とアーティストの
両方にとても良い効果を生んでいると思うんだ。
小さなハコだから、収益という面では、
そんなに大きな効果じゃないけれど、
豚雅にとってみれば、このwebでのアクセスは、
絶大な広告効果になっているよね。
由紀さんにしても、この店の常連さん達の間に、
確実にコアなファンを掴んでいるし、
顧客満足度っていうか、ファンとの一体感という点では、
通常のライブやストリートともまったく違う楽しさがある。
これからは、大倉山全体を巻き込んでいきたいなぁ。
大倉山公園の観梅会で、ライブとかできないかな?

大倉山記念館ホールでのコンサートも、
いつか実現できるといいな、な~んて
勝手に考えていたりします。

で、アクセス解析で面白いこと発見!
検索キーワードのトップが

「エッチな画像」

いやいや、確かにこのブログには、
“ぬちゅぬちゅ日記”というカテゴリーがあるんだけど、
「エッチな画像」ってキーワードでヒットする記事っていうのは、

  この記事

なんですよね(笑)

確かにパックリ割れて濡れ濡れのピンクの肉ひだは、
妙にエッチな画像なんだけれど(爆)

あ、根強い人気ページに「目覚めのえっち」っていうのがあるんですが、
こういう記事、需要ありますかね?
特に女性読者に告ぐ!
匿名でかまわないので、こんなシチュエーションで書け!とか、
リクエストをお寄せくださいね。
なんか書きますから。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですねー^-^ (みさ)
2009-02-05 09:24:33
赤裸々告白でお願いします(笑)
シチューエーションかぁ…なかなか思いつかないです


ブログの効果って凄いんですね
こうして色んな人と出会って絆が出来て
とても素敵な事ですよね
返信する

コメントを投稿