男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

3月1日(日)のつぶやき

2015-03-02 03:50:35 | オススメ

馬菜の馬のしゃぶしゃぶです。まさにこだわり野菜!うま~!! fb.me/77u7A6oek


こっちは焼き馬~!これも野菜がうま~!! fb.me/27tIUcnON


Facebookのアルバム「ELVIS歩けばお店に当たる」に写真を13枚アップロードしました fb.me/1uehrX6Dk


おはようございます

「ソフトシェル倶楽部」にて行われます、
料理教室、他、現在決まっております日程、
下記に伝えさせて頂きたく存じます。

3月14日土曜日 18時30分
「ソフトシェル倶楽部」料理教室... fb.me/2sd3TBlZq


出ました!枢斬暗屯子!?皆さん食べるように!! fb.me/1FOQWM7Cc


さて、2月はイベント続きだったので、さすがに今回は少人数。でも、参加する側からすると、その方が話が一つになって面白いんですよね。お店には10~12名と言ってありますので、あとお二人までなら、急な参加も大丈夫ですよ。日の本一の焼肉... fb.me/3ylQoIzHg



最新の画像もっと見る

コメントを投稿