男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

門倉の気概

2004-12-21 01:09:53 | Baystars
神奈川新聞 デイリーベイスターズ 2004年12月21日(火)より

ベイスターズ門倉が、2度目の契約更改交渉で、
年俸五千万プラス出来高で、契約した。
今期、先輩佐々木の離脱以後、
本当によく頑張ってくれました。ご苦労様。
今年の年俸は上がらなかったけど、
来期、今年に負けない活躍で、
是非大幅UPを勝ち取って欲しいと思います。

初めての抑え。
「人の走者を背負った後に、バシッと締める気持ちよさが、
たまらない」と抑えとしての楽しさを知り、性格に合っていると
感じているそうです。
実に頼もしい。
来期も期待しています。頼むぞ!門倉。

僕も今日は、来期の年俸について、会社と話し合いました。
さらなるバージョンアップなしには、倍増どころか、
解雇だって有り得るだろうなぁ。
さあて、頑張ろうっと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿