男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

へへん!

2005-06-21 22:13:56 | Baystars
ただでさえBay'sは、ジャイアンツには互角なんだ。
最下位ひた走っていた去年だって、
ことジャイアンツ戦になりゃ、リーグチャンピオン顔負けの
試合やってたんだぜ!
今のへなちょこジャイアンツじゃ、相手にならねぇのも当然だけど、
しかし見事に勝ってくれたね。

今日の牛島采配は、サエにサエてたな。
カプセル怪獣アゴンを、6回で引っ込めたってのが、ウマイ。
川村もよく2イニング行ってくれたし、木塚の使い方が
またシビレルよな。(ホルツちょっと心配だが)

8回の攻撃も、その前にエラーした種田が、
わざと??バント失敗させて、意地のヒットを打てば、
つないでつないで、5点GET!
最後は那須野の、人をおちょくったようなカーブ。。。
あいつもこれで、チームの一員かぁ?

今までの交流戦は、見たことない相手との勝負。
新鮮だったけど、リーグ戦とは異質の戦いでした。
リーグ戦では、勝手知ったるいつもの相手との戦い。
こっちの腹の探り合いや、相手の弱点を突く試合運びの方が、
やっぱり面白いや。
リーグ戦再開。幸先いい勝利で、オールスターまでに
どんどん順位上げてくれよな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿