男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

横浜Bay's 元町プロデュースによる選手用スーツ製作

2010-03-10 00:25:46 | Baystars

横浜Bay'sが、地元ブランドによるオフィシャルスーツを発表した。



「信濃屋のスーツ」



「フクゾーのワイシャツ」



「ポピーのネクタイ」



「スタージュエリーのカフス」



「近沢レースのポケットチーフ」



「キタムラのベルト・靴」。

ふむ。悪くないね。僕も愛用していたブランドばかり。
みんな、大好きなお店です。
あ、信濃屋のスーツをオーダーなんて出来なかったけどさ(笑)

でも、まさかと思ったが、シャツの胸にしっかりとタツノオトシゴ付いてましたね!

誰が一番似合うんだろ。
私服に着替えた途端にものすごいギャップだったりして。

で…僕も久しぶりにポピーにネクタイ買いに行こうか、なんて思いました。
最近は自分でおしゃれしようなんて気持ち、忘れちゃってるもんな。
あ、それともそろそろアスコットタイが似合う歳になっただろうか…

こういう風に思ったりする人がいるってことは、
横浜Bay'sのこの企画、成功ってことですかね。
元町も最近元気なさそうだったし。
さあ、みんな、横浜ブランド着込んでスタジアムに繰り出そうぜ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿