男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

那須野初登板

2005-05-16 22:03:49 | Baystars
ふむ。那須野の初登板は、残念ながら黒星スタートとなりました。
でも、いいじゃないですか。
これで、役者が揃った感じ。
ここから攻勢に転じて、夏にはセリーグの主役に躍り出る。
雌伏の時代は、これで終わりだ。

明日からのオリックス戦、気を引き締めて、がんばりましょう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なすの! (フランケン)
2005-05-17 05:19:45
那須野いい投手ですね。

あの倒れ込む感じのフォームも打ちにくそうですし。

今後楽しみです。
返信する
フランケンさん、はじめまして (b)
2005-05-17 22:15:41
僕も中学時代は、あだ名がフランケンです(笑)

濃い顔なら、誰もが一度は、呼ばれる名前。
返信する

コメントを投稿