男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

5月25日(月)のつぶやき

2015-05-26 03:47:52 | オススメ

ソフトシェル倶楽部総監督の横田です。... fb.me/2PcXdnseV


次回5月29日の「おやゆび姫の金曜日」、パーソナリティーに和髪の美しい愛乃泉さんをお招きしてお送りします。テーマはエロ。お楽しみに!! fb.me/7gPPTj44t


アカシアの 緑に思う 過ぎし日々

おはようございます。今日も良いお天気です。家を出るとぱかっと青空で。 fb.me/86Ttcpfwn


北里大学コンビーフGETです!来月の愛ちゃんとの「おやゆび姫の金曜日」コンビーフ特集やるので使わせていただきます。草熟北里八雲無塩せきコンビーフ…以前とちょっと変わったみたい。*\(^o^)/*由美さんありがとう!


と云うことで、コンビーフと言えばコレだ。
傷だらけの天使オープニング。
veoh.com/m/watch.php?v=…


こんにちは

横田総監督 製作 発案 ホンビ君
愛らしいキャラクターでございます。
シリーズ化致しますよ~。

様々な場面で、様々な顔、様々な表情、
誰でも簡単に作れて、
とても楽しめるのでございます。

ホンビ君、... fb.me/sAQnIYrl


ということで、コンビーフと言えばコレだ。
傷だらけの天使オープニング。
veoh.com/m/watch.php?v=… fb.me/7kOoNQviL


こんにちは

「ソフトシェル倶楽部」2015年6月度
現在決まっております日程を、
伝えさせて頂きたく存じます。

6月13日 土曜日 18時30分
「ソフトシェル倶楽部」 
料理教室
東京都台東区 社会教育センター... fb.me/3PJORw0Sk


プエドバル今日のメンバー(^o^)/ナカジ初出勤!! fb.me/7ouEb3A9P


今日はプエドバルにて柴田小雨さんと打合せ。ご紹介者の春日順哉さんも猪苗代から駆けつけてくれました。小雨さんは、三味線、そして三線奏者にて、会津三十年代村のイメージガール??的存在。彼女のブログには、衝撃的な写真が多いのだ!おやゆ... fb.me/7k3XiWCgj


そしてソフトシェル倶楽部のボードメンバー会議。イベント戦略、スーパーマーケット戦略、新しいチャネル開拓レース、料理教室拡大など、盛り沢山の会議でした*\(^o^)/* fb.me/6DU66UsSK


モンドセレクションという名前は、ココナッツサブレと共にあった。懐かしい日清製菓さん。倒産後も紆余曲折あったようで。。。横浜に本社があった頃、よく通わせていただきました。
久しぶりに食べる味は格別なり。
ja.m.wikipedia.org/wiki/日清製菓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿