男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

9月10日(水)のつぶやき

2014-09-11 03:34:57 | オススメ

お月様の中にソフトシェルクラブが見える。 fb.me/3NbEhBCYy


おはようございます

本日、渋谷サワディー 様 にて、
「ソフトシェル倶楽部」
食事会が行われます。

皆様、
お気をつけて足をお運び頂きたく存じます。

特別なお料理、おしゃれなデザート、... fb.me/6G1ixQSMs


『入谷鬼子母神門前のだや』 昨日、入谷鬼子母神門前のだやで会食。新裏メニューの「きょうすいうな太郎 蒲焼・う巻き・うな団子」に、運良く遭遇した。
でもね、最初は舐めてたんで… retty.me/area/PRE13/ARE… #retty pic.twitter.com/i0jUnRvRpn


『萬来亭』 萬来亭さんとは、まだ料理屋じゃなくて製麺所だった頃からの付き合いです。当時からここの麺は中華街一美味しかったし、奥さんは中華街一の美人だった。中華街もどんどん変わって、僕が好きだったお店もみんななくなってし… retty.me/area/PRE14/ARE… #retty


チャップさんありがとうございます(^o^)/これからも焼肉我門をよろしくお願いします!! fb.me/2l7KCCBZl



最新の画像もっと見る

コメントを投稿