バティ子の陽気な日々

大好きな2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

音楽中心!1位!!

2014-09-13 19:00:19 | 日記
本日仕事中でしっかり張り付けませんでしたが・・・(←うそつけw 姉と買い物してました←)
ショー!音楽中心でした!!

そして、今日で最後?なの?
よくわかんないけど、明日のインガでないの??
うまちゅんが最後?ってよくわかんないけど、もう来週はスパショソウルだからね・・・
そろそろそっちにシフトしないと大変だよね・・・
てか、ほんと身体の事だけが心配です。

シウォンさんは14日~19日・・・ってえ!!!?まて。
スパショ19日じゃない!?えええええええ、大丈夫?!
で、14日~19日はイタリアのミラノで映画の撮影だそうです・・・

はぁ。。もうほんと。
早くスパショ行きたいよぉ!!!!

あ、で、うまちゅん!
今日の一位候補はSISTERとWINNERです!
先週の日曜日のインガで負けた2組です。
で!!!結果はというと!!!

一位!!!!!
4回目の1位です!!!!


おめでとう!!!!

そして、もう一個・・・
2PMに触れますと・・・今日のおテクさんの頭wwww


wwwww


これ↑キツツキ!?wwww

いやぁ、みっちんごあにや♪もいいですよ!
音楽放送観れば観るほどハマっていきます!!
本当に罪な9月です・・・

被らないで!!!!!!!!!(カムバ)

SUPER JUNIOR(スーパージュニア) ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おんき)
2014-09-14 09:55:22
いやー、遠隔買い物たのしかったれすやじ
ほんと、一位取れてよかった!
今日のインガ!ここね!

#インガは鬼門
#投票の信憑性
返信する
おんきへ (まみ)
2014-09-14 10:51:14
またきたwwww
#インガは鬼門
#投票の信憑性
ほんとこれwwww
#世の中怖いです
#エルプは世界を救う
返信する

コメントを投稿