バティ子の陽気な日々

大好きな2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

MISIC BANK!1位!!

2014-09-13 18:21:14 | SUPERJUNIOR
はい!で、18:30からMUSIC BANKのお時間です←
これまたストリーミング観れないからツイで応援。
2PMのカムバックステージもあります。

19:40くらいから緊張の1位発表・・・


1位
おめでとう!!!!!
MAMACITAで3回目の1位です!!!




でもたぶんミューバンは今回で最後と思われます・・・
いやぁ、嬉しいね・・・でもでも鬼門は人気歌謡←
今週日曜日に人気歌謡ありますけど、先週は3位でした・・・
今週はどうなるのかな・・・心配・・・。

とにもかくにもミューバン1位おめでとう!!!!!!

そしてメンバーがつぶやいてくれました!!!

1.Donghae
SJ !!! MUSIC BANK Number 1 :) thank you world ELF !! I love you all !! And good night !! :) http://


2.Siwon
감사합니다 :^) thank you all ! #MAMACITA


3.LeeTeuk
..Misic Bank.. ~Thank U E.L.F.~


4.EunHyuk
뮤뱅1등!!!!! 고마워 엘프얌💙 #난조금다른사


5.HeeChul
성민이가 두 눈을 보여줘서 팀의 밸런스를 맞추기 위한 나의 시각포기헤어. 1등 땡큐~ #자매바다 #단호박많이삶아


6.Ryeowook
1등 감사합니다 ^^ 다 같은 가숩니다! 강강술래 고마워요 ㅋㅋ@AllRiseSilver: 뮤뱅1등!!!!! 고마워 엘프얌💙 #난조금다른사진


てか、数字の順番に呟いてくれてたんだけど、
写真wwwwwみんなほぼ一緒wwww
ちょっと加工してるけどwww
いやぁ~しかし、いい家族写真だわ~

なんだか今回人数も多いし、シウォンさんもフル出席だし・・・
なんかもうほんと楽しいカムバでした
ってもう終わった分けじゃないんですが、なんか感無量ですほんと

それと、公式に素敵な写真たちあがっていたので、貼っておきますね←
(てか、私ほんとiPhone保存できないからここに貼りすぎなんだけどwすいません;)

もうさ、文化祭感満載ですっごいかわいい!!!


























SUPER JUNIOR(スーパージュニア) ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おんき)
2014-09-14 09:56:45
しぼんのオレンジ帽子の出番がやってきたね。
みんな、かっこいいわ。
一位取れてよかった!
今日はいんが!ここね!

#インガはきもん
返信する
おんきへ (まみ)
2014-09-14 10:50:10
#おはよう
ほんとシウォンさん物を大切にする人ねpq←
今日のインガ楽しみや~~!!!!
5回目の1位!!とれますように!!!
返信する

コメントを投稿