バティ子の陽気な日々

大好きな2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

OKCATな夏休み

2018-08-26 12:07:59 | 2PM
ずいぶんとご無沙汰してしまいました…。
韓国旅行の日記の続きも書いていないまま8月が終わろうとしています…。
韓国旅行の日記は…ぼちぼち気が向いたら更新しますね!

猛暑のせいなのかバテバテで何をするにもやる気が起こらず…パピコばっかり食べている気がします…。
今日も朝からパピコ1/2いただきました^^

思い出そうとすると盛りだくさん過ぎてどこから話せばいいのやら…といった感じですが、いろいろありましたね…
というかいろいろあってますね…。
ちょっとSNSも落ち着いているので、のんびりしていますが…。

そんな私の近況…。
毎年恒例ですが、徳島に行ってきました。
大阪経由だったので、心斎橋OPAで開催されていたOKCAT POP UP SHOPにも行ってきました。

難波から心斎橋まで久々に歩きましたが、大阪って活気があって面白いですね~。
なんだか明洞にいるみたいな感じ…すごく楽しかったです!!













大阪から徳島に行く途中の淡路SAでミドリの観覧車がきれいだったのでオクキャと記念撮影♪






明石海峡大橋もきれいでした~

徳島では…なんと私が救急車を呼ぶという大変な事態も発生しましたが、今は大丈夫です。
地方であんな状態になると、行きつけの病院もないし、田舎だから近所に病院もないし…家族も親戚もいるからって気が抜けちゃったのかな。本人は当時は辛くて記憶にあまりないのですが、頭部のCTを撮ってもらい、点滴を3時間ほどして帰宅しました。

ほんと…親の心配してるばかりじゃなくて自分のこと心配しなきゃ…って思いました。
徳島生活での後半はゆったり出来ました。
気になっていたハンバーグ屋さんにも行けましたし、信号待ちでふとみたサイドミラーの景色もとてもきれいでした。




ダヴさんも元気です♪




それでは、皆様…残暑厳しすぎますが、体調崩されないようにお気を付けくださいませ♪


コメント