バティ子の陽気な日々

大好きな2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

人気歌謡!1位!!とったどぉ!!!

2014-09-14 16:14:27 | SUPERJUNIOR
本日・・・人気歌謡の日・・・
先週は悔しくも3位という結果だったため、かなり凹んでましたし、
なんとしてでも1位にしてあげたい!!!
という気持ちが大きかったわけですが・・・

微力ながらまたしても電話投票。


本日、14:30~放送の人気歌謡・・・
そして15:30頃スジュがMAMACITA歌って、1位発表。
今日も先週と一緒で1位候補はSISTERとWINNER・・・

そしてそして、ドキドキの発表の瞬間・・・


Digital 3408/6000
SNS 3500/3500
Viewer Vote 300/500
Live SMS 1000/1000
Total: 8208/11000

1位!!!


いやぁ、ほんと嬉しい!!!!
これで5つ目!!!!!

9月10日 SHOW CHAMPION
9月11日 Mcountdown
9月12日 MUSIC BANK
9月13日 ショー!音楽中心
9月14日 人気歌謡





おめでとう!!!
本当におめでとう!!!

今日からシウォンさんがイタリアのミラノへ旅立ったので、シウォンさんが居ませんでしたが・・・いや、ほんと。本当によかった!!

これでもうカムバ活動は終わり・・・
6集の時よりも何となく応援方法もわかってきたり、めいっぱい応援できたと思います。

6集から約2年ちょっと・・・
6集の時はカンインが除隊して戻ってきて、ヒチョルは居なかった。
7集までの間にトゥギが兵役に行って戻ってきて、ヒチョルも戻ってきた。そのかわり、イェソンさんが兵役中でいない。

これから、85年86年が兵役に行く・・・。
この7集の活動が兵役前最後の活動になるんじゃないか・・・
そして、85.86年・・・そしてキュヒョンが戻ってきた頃には何集になってるんだろうか・・・

韓国のアイドルでそもそも7集まで出すこともすごいことだし、もちろん人気を保つこともとっても大変なことだと思う・・・。
そんな中、今回の活動ってきっと苦しかったんだろうな・・・って考えると、なんかデスクでうるうるしてきました。

とにかく!!!
7集「MAMACITA」!おめでとうございました。
そして、お疲れさまでした!!

来週からスパショ~~!!!!
またまた楽しいスパショが始まるよ~~!!!

SUPER JUNIOR WORLD TOUR “SUPER SHOW 6” is …ing!


[ SUPER SHOW 6 ] #1. EUNHYUK & SIWON


SUPER JUNIOR(スーパージュニア) ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿