バティ子の陽気な日々

大好きな2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【20171006】WOOYOUNG (From 2PM) Solo Tour 2017 「まだ僕は…」at Zepp DiverCity Tokyo

2017-10-14 17:41:18 | 2PM
こんにちは。
とてもご無沙汰しております。

気が付けば、テギョンが入隊して1か月と10日が経過しましたね…
毎日カウントダウンをするために、写真を眺めながらどれにしようか…と選んでいる時間がとても楽しいです。
全部載せると大量になるので一部振り返りw















はい、そして今日がD-597です。
昨日、流れてきたものです…
一人だけ帽子かぶってるのも気になるけども、元気そうでよかった。
えくぼちゃんが可愛いですね♪
18日は修了式らしいので、凛々しい姿の写真が流れてくるのでしょうか…

ところで、先週になりますが10月6日にはウヨンのソロコンサートに行ってまいりました♪
この日は朝から用事があって渋谷まで行き、帰宅して少し休んでお台場へ。
雨で寒かったですね…。





PartShotsの時はのんびりしすぎたので、今回はちゃんと早めに。
17時半ころ到着して、カフェで休み、グッズも購入出来ました♪


今日は2階席から参戦です。


R.O.S.Eの時も運よく2階席が取れたのですが、今回も…ダメかと思ったけどとれてよかったです。
そのかわりフォーラムは全滅でした…
2階席の1番後ろでしたが、すごく見やすくてよかったです。
やっぱり母に立ちっぱなしはかわいそう…というかできない…。

で!!
とにかく、かわいかった!!!
この日は前神でした!!
噂の鳥の巣が見てみたかったんですけど…
本日はHIGHERのウヨン!!可愛すぎましたTTTT
で!

ステージもすっごくシンプルで、歌声と生バンドがすごく生きたステージでした。
最初はしっとり、まるでブルーノート…ジャズを聴いているかのような雰囲気で…
途中でDJタイムになり…そこからどんどんトランス状態になっていくような…とにかく楽しかったです!!

まだCDが発売されていないので、曲名もわからなかったんですが、CDを聞いてから分かりました。
私は♪MOREが好きみたいです♪
PartyShotsは♪Formula…この二曲、酔っていくような感じがしてほんと好き!!

あれはライブで楽しむものですね!!!
国際フォーラムほんとに行きたい…けど、ビューイングとったので、映画館で楽しみます♪

最後に、♪想像してみてを歌ってくれたのですが、映像はGALAXY OF 2PMの映像で、テギョンから歌い出しなんだけど、メンバーが出てくるたびに、ウヨンが『これだ~れ~?』ってハレスを煽るんです。
するとハレスが『テギョ~~ン!』『じゅんけ~~~!』って、叫ぶんです…。

ウヨンの「これだ~れ~?」って聴いてくれる事にも泣けちゃうし、最後にあの曲を持ってきてくれたのもうれしかったね…。
ウヨン、ありがとう♪

余韻に浸りながら、雨がひどくびしょびしょになりながらの帰り道…
新橋駅までやっとの思いで来ましたが、お腹もすいて寒かったので駅構内の座りましたがたぶん立ち食いうどんみたいなところ。
はじめて食べたんですが、うどんと蕎麦の御汁が違って、うどんもしっかりコシがあって美味しかったです。

とにかく冷えた体に沁み入りました…^^

公式からの写真と鶴瓶さんのお花♪
いつもありがとうございます。




2PM ブログランキングへ
コメント