バティ子の陽気な日々

大好きな2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

KBS「MUSIC BANK」へご出勤!

2014-09-13 14:33:01 | SUPERJUNIOR
9月12日(金)はミューバンの日!!
先週カムバックステージをして2回目!!

そして、午前中KBSへご出勤!!
すると、みんなお揃いのTシャツを着て登場!!!























신동이 있기에
고로,존재한다
슈퍼​​주니어!
    에요


って、書いてあるw

【シンドンがいるので、スーパージュニアがある! 】

え!何事!って思いましたけど、結局みんなでTシャツ作ろうってなって、じゃんけん?くじ引き?して勝った人がデザインをして、負けた人が費用を出すっていう可愛いゲームをしたらしいです。

それで、勝ったのはシンドン、負けたのはヒョクちゃんwwww
てことで、シンドン自身がこの文言を選んだってことですねw
そして、負けたヒョクちゃんが費用を出したという事になりますwww
100万ウォン(約10万円)だったようでwww
本当にヒョクちゃんってこういうの弱くない??www
かわいいですね←

この動画観てみてください←
Super Junior The 7th Album ‘MAMACITA’ Music Video Event!! - SJ Behind


ミューバンまで書こうとおもったけど、画像貼りすぎで長くなったのでやめときます←
公式から写真あがってたので、貼っておきます←








SUPER JUNIOR(スーパージュニア) ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おんき)
2014-09-13 15:51:33
動画みた!!!!
なんやみんなほんま仲良えなあ、ほんま
お揃いのTシャツもよくお似合いで。
返信する

コメントを投稿