バティ子の陽気な日々

大好きな2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

Mカ!1位!!

2014-09-12 12:10:47 | SUPERJUNIOR
9月11日木曜日・・・今日はMカウントダウンの日!
そして、今日は2PMのカムバステージの日!!!!

いやぁ、ほんとお祭りの日だわ・・・
18時から放送開始なので、ストリーミングを探すが見つからず、やっと見つけてiPadもってトイレに駆け込むがwifi通じず、さらにイヤホンを忘れるという大失態の上、デスクにあっさり戻ってきました。(爆)

デスクで小窓でMカ観ようとするが、通行人が多くて断念・・・それでも必死に観ようとする私←
これ、ばれたらクビだね・・・何度目←

ツイでタグつけたり電話投票したりしながら必死で見守る・・・
とりあえず電話投票について。

■Mカウントダウン 電話投票


★ソフトバンクのiPhone利用の場合★

1.SMSメールを開く
2.宛先に「+822566」と入れる←※ここ重要「+」忘れたらダメみたいです。私は何度も失敗しました。
3.「슈퍼주니어」と入力して送信!

これだけです。
放送が18:00~19:20なんですが、放送中に2回送れるみたいで、
おそらく放送開始してからと、ランキング集計しはじめる前数分が有力なんだと思います。
送りすぎてもダメみたい。

そんなこんなで、電話投票に必死になりつつ、19:18頃、今週の1位発表の時です・・・


ドッキドキの瞬間・・・
そして、今週の1位は!!!「SUPERJUNIOR」!!!!ってなった瞬間、うわああああああああああああTTTTTTTTTTTTTTTTTT

ってなっちゃいました。
ほんと、この瞬間って泣いちゃう・・・
デスクでウルウルしながら必死www

Mカではトゥギがヒョクを呼んで、トロフィーを渡して前に行かせてた姿が印象的でした。










そして、シウォンさんのツイ!!!


おめでとう!!!!本当によかった!!!

2PMのカムバステージもとってもかっこよかったです!!!!
IYMの韓国語!!!!ミッチンゴアニヤも膝心配だけど、ぐるぐる回ってしまいますwww

来週の一位候補に2PMのスジュが入っちゃったらこれ、なんか複雑だけど・・・
とにかく頑張って2票ずつ電話投票はしたいと思います!!!

それと、お写真お借りしましたけど・・・
2PMとスジュのカムバの髪型www


共通点ありすぎですねww

いやでも、ほんと同じステージで2組観れるとかほんと夢みたい♪
今週渡韓がいっちばん美味しいですね!!!

動画貼らせていただきます^^
140911 SUPER JUNIOR - MAMACITA @ M! Countdown


20140911 Today Winner Super Junior #SuperJunior #MAMACITA


[MPD/직캠] 140911 SUPER JUNIOR- MAMACITA (M countdown no.1 encore)


140911 2PM - 미친거 아니야? 최초공개


140911 2PM - I'm Your Man


[엠카140911] 2PM - 잠시 후 무대 예고


SUPER JUNIOR(スーパージュニア) ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿