バティ子の陽気な日々

大好きな2PMをはじめ
K-POP、旅行やたべものの日記など
マイペースに書いています。

チケットが来た!!

2013-03-16 23:51:36 | KOREAN
SUPERSHOW5のチケットがついに我が家にやってきました!!

本当は指定席(日本でいうスタンド)を希望していたのですが、直前になってスタンディング(日本でいうアリーナ)に変更となりました。


スタンディングって近いんだけど、立ちっぱなしのおしくらまんじゅう状態…。
近いしいいんだろうけど、とにかく体力勝負…。
スパショともなれば4時間なんてザラだから…ほんと心配…。
でも、こうなったらスタンディングの醍醐味を味わってヘトヘトになってこようかと。

来週の今頃は…もうソウルです。
私は23日は行かないけど、23日組が興奮中だろうね♡
例のごとく、用意も何もしてないし、明日しか休みがないので明日こそは準備しないと…。

この日を待ち続けて数ヶ月。
韓国って開催の一ヶ月前とかに発表があるから本当にドタバタで…。
心臓が持たなかったわ…。

まさかの南米とか言うからドキッとしたけど普通に仕事してたら南米までとんぼ返りとか無理だわwwww
日本もまだまだだし、これが終わったらのんびりだわね♩

今日もお仕事疲れたので、オヤスミナサイ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿