はじめの一歩から。

一歩を踏み出すには、チョッと勇気が必要。でも、一歩一歩が積み重なって結果になる。今日も一歩を踏み出そう!

「過去最多7,647人のエントリー」、BSチャリダー★”おおやさん”の「ハルヒル」とは! ~ 第5回ハルヒル Vol.5 ~

2017-04-14 | 05 ハルヒル情報




第5回目の開催となる“ハルヒル“。
いよいよ来月となった。



(参照新聞:上毛新聞)
今朝の新聞を見ると、地元新聞に“ハルヒル記事”が掲載されていた。



(参照新聞:上毛新聞)
  ハルヒル参加 最多7,647人申請
 記事では、
5月20、21日に開催される「第5回榛名山ヒルクライムin高崎」のエントリー数が、7,647になり、前回を265人上回り、過去最多を更新したと高崎市が13日に明らかにした。
また、昨年の大会で盗難があったことから、盗難防止に会場に監視員を配置し、防犯カメラを設置。高崎警察署に巡回を依頼などの盗難対策を強化する。



ハルヒルのエントリー数は、
  第1回大会 4,475人
  第2回大会 4,956人 (前年比:481人増)
  第3回大会 6,664人 (前年比:1,708人増)
  第4回大会 7,382人 (前年比:718人増)
  回を重ねるごとにエントリー数が増えている。







第1回大会から参加されているBSチャリダー★の「坂バカ★女子部」でご活躍の おおやようこさん に、ハルヒルの魅力をお聴きした。



  ハルヒルは景色、勾配ともに素晴らしい大会です
   でも、一番素晴らしいのは、レース中、ゴール後の下山で受ける地元の方々の温かい声援です。
   大会に向けてしっかり準備して、本番は笑顔で楽しみたいと思います
 



   おおやようこさん 、ありがとうございます。 
    スタッフ一同、出場選手全員が事故なく、笑顔でゴールしていただけるようベストを尽くしたい。
 



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ   ランキング参加しています。 
  クリックして頂けると、更新のモチベーションが上がります。
 お手数ですが
”ポチッっ”とクリックをお願いします。  


最新の画像もっと見る