Quel beau temps!

~タカとバルボのノンビリ茅ヶ崎暮らし~

〆は笊蕎麦!

2007-06-28 23:00:17 | 美味しい!


所属する派遣会社の社長さんや事務の社員さん&受付メンバ-で
飲み会でした

お蕎麦と焼酎が得意なお店で、
焼酎の種類は350種
雰囲気もグーー

7人全員イケル人揃いで、
明日お仕事にも関わらずグイグイ
普段のお仕事の話から、子育て論?まで
話は尽きず。。。

〆は冷たいお蕎麦+蕎麦焼酎。
飲んだ後のお蕎麦って大好き
こういうお店探してた!っていう感じ。

。。。ですが、
唯一の難点は和風のトラップが多過ぎる所。
お客さんの一人が飛び石で転び、社長さんは個室扉の上にゴッツン、
そしてバルボも、お手洗い帰りに飛び石でスッテン
脛を擦り剥きました

所属する派遣会社は、同じ敷地内にありながら
普段はあまり話す機会も無いので
こういう機会って大事だね
ご馳走様でした









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。