Quel beau temps!

~タカとバルボのノンビリ茅ヶ崎暮らし~

濃!沖縄☆

2009-04-29 23:07:51 | 旅行☆


4時起き(笑)で始発の電車に乗って羽田へ
安~いチケットなので時間が選べず
6:40発の飛行機でした

9時頃、沖縄到着~。
タカボも私も3回目の沖縄だけど
一緒に行くのは初めて

レンタカーで南方をぐるっと周って
恩納村へ向かうことに

ひめゆりの塔を再訪して、沖縄そばの朝ご飯食べて
そこからバルボ運転にて「おきなわワールド」へ。
園内のタカボお薦め、玉泉洞
東洋最大の鍾乳洞との事だけど気軽に入ってみたら・・・。
暗いし、滑るし階段だし、相~当~妊婦な場所
でも入ってしまったので周りました
通路の両側は池みたいになってるし、も~本と怖い!
こういう自然の場所ってお化け屋敷より怖くて苦手なのでした。



ようやく出て、工房で紅型コースター作成
ベビ子へのプレゼントにしようかな~と。。。


それから「エイサー」見て


知念岬の絶景が望める
「くるくま」でタイカレー食べて

南東部から、ずーーーっと北上して恩納村の海へgo。
バルボは・・・爆睡してました

3泊するホテルは、予想よりずっと綺麗でびっくり。
夕ご飯はホテル近くの「うら庭」へ。
沖縄料理頂きながら、三線ライヴ
最後は踊ったりして

お店の人も「きっと胎教にも良いですよ」って
言ってくれたり、さりげなく椅子にお座布団セットしてくれてたり
本当~に皆んな優しくて
最高!な沖縄ナイトでした












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっかえりー (なおすけ)
2009-05-10 23:02:01
無事に帰ってきたようでなにより。
沖縄でゆったり胎教してきたー?
いいないいな
返信する
Unknown (ばるぼ)
2009-05-11 23:28:17
中日はのんびり、
那覇ではやっぱり
ガシガシ歩いちゃったかな?
体重あと1.5kgしか太っちゃだめ
って言われたよ~

返信する
Unknown (yoko)
2009-05-20 06:37:48
ほんとに楽しそうな旅行だったみたいでうらやましい!沖縄は何回行ってもいいよね。お腹大きくなってきたね。会えるの楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ばるぼ)
2009-05-21 11:58:45
本とに楽しかった
人は優しいし、食べ物が美味しいし
会えるの楽しみだね
気を付けて帰国してね
空港や駅はマスク人ばかりで
ビックリするかも

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。