Quel beau temps!

~タカとバルボのノンビリ茅ヶ崎暮らし~

フィ~ゴ!

2007-06-11 19:52:53 | 週末♪
日曜は早起きしたし、明日はお仕事だし
早く寝よっって思ってたら。
何気なく付けたテレビでサッカーの
チャリティー試合が行われてて
ジダン、フィーゴ、ルイ・コスタなどの
スーパースターに混じって、中田のヒデさんも登場

中でも、もうカナリ歳行ってる筈な
フィーゴの動きは圧巻
去年は余りそう思わなかったけど、
今回は素直にカッコいいって思った。

それから、結構嬉しかったのは
バルボが「アルゼンチンの代表で
フィオレンティーナにいて金髪のロンゲで…誰だっけ?」
って悩んでて暫くしてタカボが
「…バティ!バティストゥータ!」
って思い出した瞬間。
相当スッキリ


サスガに最後までは観れずに
ダウンしたけど、去年のワールドカップを
懐かしく思い出しました

ちなみに、翌朝の今日は
通常、出発してる位の時間に目覚め、
ダッシュ出発、滑り込み出社でした











  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。