Quel beau temps!

~タカとバルボのノンビリ茅ヶ崎暮らし~

半年モノ☆

2006-12-09 21:49:41 | 美味しい!


一日中、シトシト雨降りでした。
こんな日は、そろそろ・・・って思ってた年賀状作成
カラリオ駆使して頑張った
夕ご飯は残り物をかき集めて、鶏肉じゃが
にんじんとかインゲンとか色物無くて、茶色・・・。
でもね、これが美味しいんだ
生姜の薄切りがキク~
本とに体がポカポカして来ます

今日の写真メインは梅酒
以前書いた通り、
W杯の日本VSオーストラリア見ながら
作ったので、丁度半年モノ
これをロックでクイッといただきます
こういう漬けておくお酒って
育って行く感が楽しく、また美味しい
まだまだたっくさんあるので、
我が家へお越しの際は、是非召し上がって下さいな








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウメーッッシュ (SHOKO)
2006-12-10 21:51:30
お酒弱いですけど、梅酒は好きです。
返信する
是非! (バルボ)
2006-12-10 22:10:47
寄ってって~
チョーヤに負けない自信アルヨ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。