「アルビレックス新潟」各チーム推し活動をできるだけ現場でしている都内在住サポーター

「1シーズンに1試合」アルビレックス新潟&アルビレックス新潟レディースの育成チームの試合を御覧になってみませんか 

BSNアルビ王国も危機感

2006年09月16日 01時08分00秒 | アルビレックス新潟
吾輩、東京都内に住んでいるので、新潟放送(BSN)を見ることはできません。
だから、毎週金曜夕方放送の「アルビ王国」を見ることはできませんが、どんな内容の放送をしたのかは、分かります。

昨日の放送では、
・どうすれば勝てるのか、視聴者からEメールで意見募集
・内弁慶で、先制されると気持ちが萎える選手の為に、メンタル強化方法を伝授
という内容だったそうですな。

他のサポさんのブログを拝読していると、現状にかなりの危機感を抱いていて、必死にエールや叱咤をしている文章が目立ちましたが、マスメディア的にも、相当、危機感を感じていますね。

というわけで、アルビの選手諸君、「アルビ王国」を見たかどうか分からないけど、マスメディアも含めて、みんな、君らの勝利を祈り、応援しているんだよ

この応援に恥じないパフォーマンス、絶対に発揮してくれよな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカーダイジェストに菊地直哉 | トップ | 移動距離720㎞の応援から帰宅 »
最新の画像もっと見る

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事