「アルビレックス新潟」各チーム推し活動をできるだけ現場でしている都内在住サポーター

「1シーズンに1試合」アルビレックス新潟&アルビレックス新潟レディースの育成チームの試合を御覧になってみませんか 

え∑( ̄[] ̄;)! 平山がアジア大会代表選出!?

2006年10月14日 14時01分15秒 | サッカー日本代表
ドーハ・アジア大会のサッカー競技に出場するメンバーが発表されたけど、何が驚いたって、
     平山相太の代表戦選出

先週の名古屋グランパスエイト戦で先制ゴール、勝ち越しゴールの起点になるプレーは見せたけど、国見高校時代のような凄みは未だ感じられる彼を、何故、反町さんが選んだのだろう?

  分からん、全く分からん( ̄ρ ̄)

パワープレーを選択せざるを得ないとき向けに選んだのか
それとも12月までには、ベストに近い状態に修正できていると踏んだのか
平山の潜在能力に賭けての選出か
逆に言えば、〝今の〟平山を選ばなくてはいけないほど、FWは人材不足なのか


その一方で、ベガルタ仙台萬代と、中央大学辻尾とを選出しているんだよなぁ
こういうちゃんとした目利きをしているのに、平山を選出した理由が分かりません。

平山はもっとJリーグで結果を出してから、選んでも遅くないと思うんですけどねぇ。
ま、選ばれたからには、大会に向けてコンディションを整えて、ドーハに行ってください。

ちなみに吾輩としては、平山の代わりに、駒澤大学原一樹明治大学小川早稲田大学松橋といったFWを見てみたかったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「男子、三日会わざれば括目... | トップ | 誕生日GOAL&300試合出場が…... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻美)
2006-10-15 13:06:34
初めまして☆★

http://myhome.cururu.jp/minamichan/blog のTBから飛んできました。

平山・・・・・麻美もまだ早いような感じはします。まだそんなにJにも出てないし。

個人的には平山と同じFC東京の増嶋クン&伊野波が外れたのがショックです㊦㊦まぁ増嶋クンはしょーがないけど。。。



またお邪魔します♪♪
返信する
Unknown (瀧王)
2006-10-15 23:29:02
おじゃまします♪



平山選手の可能性に期待しての選択だったんですかね?…。
返信する

サッカー日本代表」カテゴリの最新記事