「アルビレックス新潟」各チーム推し活動をできるだけ現場でしている都内在住サポーター

「1シーズンに1試合」アルビレックス新潟&アルビレックス新潟レディースの育成チームの試合を御覧になってみませんか 

日刊スポーツが亜土夢を!

2006年09月15日 18時59分00秒 | アルビレックス新潟
先月、スポーツニッポンが矢野貴章をクローズアップしてたけど、今月は日刊スポーツが、亜土夢にスポットライトを当てました

今日、昼休み、日刊スポーツをチェックしていたら、よく目にする固有名詞を発見
前述したとおり、亜土夢の名前が見出しになってました。

亜土夢のことを、日刊スポーツが、取り上げているんですよ
新潟県版じゃなく、全国版でですよ

その隣りに、「平山、J出場OK」という記事がデカデカと掲載されているのが、複雑な気分ですがね。
吾輩、今回のFC東京移籍に一家言あるんだけど、それはまた別の機会に。

で~、WEBにも記事がありますよ。
はい、こちら

U-19代表合宿で、亜土夢〝キラリと原石の光を放った〟存在だったと報じているんです。
今回の強化合宿で、マスメディアは、飛び級でフル代表に招集された梅崎、そしてアーセナル入団がほぼ決まっている伊藤翔ばかり追っかけていたけど、そんな中、日刊スポーツ、やってくれました。

記事によると、今をときめく羽生が、亜土夢にエールを送ってます。

さあ、亜土夢、日刊スポーツの記者さん&デスク、それに羽生の期待に応えるためにも、そしてアルビサポのためにも、なにより自分自身のためにも、更なる奮起をお願いしますよ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U-19代表合宿 | トップ | 家本処分 »
最新の画像もっと見る

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事