Bおやじ しかふぇるおん あおもり

BAR SIDE B おやじが
食べだり、飲んだり、走って行ったり、チャリで行ったり、買い物した事をお知らせします

クラウンローヤル ブラック 

2012年10月27日 | 洋酒
今日の天気はピカッ晴れ 最高気温19°最低気温4°寒暖差が大きくなりました

今日の八甲田


岩木山 りんご公園から


中野もみじ山 黒石

今日は人出も多そうです

AM3:00大きなお月様

下に見えるのはベイブリッジ 本当に明るいのでビックリ


クラウンローヤル ブラック 45度


クラウンローヤルは、1939年イギリス国王として初めてカナダを訪問したジョージ6世への献上酒として誕生しました。
個性的な味わいでありながらクセがなく、コク・香りの絶妙なバランスを追い求めてブレンドされたその深い味わいは、まさに高貴で格調高いお酒といえるでしょう。
このブラックは大変珍しく、内側をよく焦がしたオーク樽に貯蔵した個性豊かな味わいです。

最近は「富山ブラック」から流行りだしたウィスキーのブラックです。

但しこのブラックは奥深い!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿