Bおやじ しかふぇるおん あおもり

BAR SIDE B おやじが
食べだり、飲んだり、走って行ったり、チャリで行ったり、買い物した事をお知らせします

じょっぱりワンカップが記事に

2013年10月26日 | めぇ~もの
日本酒女子 青森県・六花酒造の「じょっぱり」 / キリリと辛口のお酒ながらラブリーなりんごカップに大満足です!!!

旅行のおともにぴったりなカップ酒。気になる存在ではあったものの、なかなか手を出せずにいた記者ですが、ついに青森県でカップ酒デビューしてしまいました!

それは、東北新幹線・新青森駅のコンコース内にあるコンビニエンスストアに立ち寄ったときのこと。なんともラブリーなカップ酒を見つけてしまったのです。近ごろはかわいい絵柄が描かれたものも多いとウワサに聞いていましたが……リンゴ、リンゴ、リンゴ♪

赤いリンゴがラブリーなカップには、「じょっぱり」が入っていました。六花酒造の「じょっぱり」は、青森県を代表するお酒のひとつ。一升瓶には赤いだるまがインパクト大なラベルが貼られているのですが、こちらのカップ酒は女子ウケするデザインです。価格は214円。

その他記事はこちら

意外な所で受けているな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿