Bおやじ しかふぇるおん あおもり

BAR SIDE B おやじが
食べだり、飲んだり、走って行ったり、チャリで行ったり、買い物した事をお知らせします

6月27日(水) セントラルパークへ

2012年06月27日 | ジョギング
今日もお天気は最高
湿度も感じず カラット 良い感じです

夕方からいつものセントラルパークへ軽~く
中央大橋から八甲田はきれいに見えています

パークを1kを6分くらいで刻んで1周目
コース脇の雑草が良く伸びています


広場の方から八甲田を
右に少しですが雲谷も撮れました

できる限り大きく撮りました コンパクトデジカメの限界が・・・

やや、霞んでいるので山からは海までは眺められないか?

2周目は大外の線路際をコースに
やはり雑草が深くまるでけもの道です


今日も約8キロを60分で走りきれました

*記事が月曜と遅れましたが
「にぼ銀」さんから、こんな広告が出ていました

詳細はクリックして大きくして下さい
来週の「豚煮干しそば」が気になります





最新の画像もっと見る

コメントを投稿