メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

少しずつ・・・

2007年06月29日 | Weblog
今日はほんとに蒸暑くてメグパパじゃないけれど
ムカムカしてくる~。
夕方、雨が降り出したら余計にムシムシしてくるし・・・


今日は6月最後のメグのお稽古、
曇っていたから良かったって思っていたのに、
メグのお稽古が始まったら薄日が差したりして
暑いじゃないのよ~。


ゼロ回答もほんとに少しずつだけど
理解し始めてくれてるみたい。
問題があるとすれば私かも
指示を出すタイミングがずれちゃったりして
メグを迷わせちゃってるかな~?
私がメグの足を引っ張る訳にはいかないからね~、
頑張らないと




暑くてお鼻に布を当てられるのがイヤだったみたいね。


布がこんなにいっぱいでも大丈夫です


そうだよ~、いい子だね。


暑いのに良く頑張りました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メグちゃん、お疲れ様! (粒あん)
2007-06-30 15:13:04
こんにちは~

昨日の雨で異様な蒸し暑さがとれ、わんこともどもほっとしています

メグちゃん暑い中頑張りました
うちのぐーたらわんことは雲泥の差

でもメグママさんが頑張り屋さんかも・・・わんこは飼い主に
似てくるとか・・・粒あんが一番グーたらだーーー
返信する
Unknown (メグママ)
2007-07-01 17:15:42
こんにちは。

一年の中でもっとも嫌いな季節が今かもしれませんね~。
私はですね、オールシーズン顔が冷たいのが
好きなんですよ~。(笑)
どんなに寒くても顔だけはOKなんです。(変?)

私、全然頑張り屋さんじゃないんです~ぅ。
辛い事、厳しい事は大嫌いなんですから(笑)
メグと一緒だから頑張れるっていうか
楽しんでやれるんですね。

メグは私のために頑張ってくれてますけどネ


返信する

コメントを投稿