メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

とうとう。

2009年07月08日 | Weblog
とうとう我が家のメインパソコンがお勤めを終了しました。

まだ、叩いたり、蹴ったりすれば(?)なんとか働いてくれそうだったんだけど。

2年くらい前だったかパソコンの調子が悪くなった時、いつ壊れるか分からないからって
ノートパソコンを買ったんだけど、あれから随分頑張ってくれました。




買ってからほとんど使われる事が無かったこの子も
2年程経ってやっと出番が来ました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイルママ)
2009-07-09 22:54:06
我が家も時々怪しい動きをしますよパソちゃん。
白いパソ、活躍するときが来てよかったね。

今日届いたJKCのガセットなんだけど、
本部の選別の写真はメグちゃん?
指導手はメグママにみえるんだけど、
メグちゃんではないようにみえるし・・・
返信する
アイルママさんへ。 (メグママ)
2009-07-10 15:37:02
こんにちは。

今までデスクトップだったから、なんだか
使いずらいというか~、慣れません。

家にはまだ届いてないです~。
最近は表彰台へ上がる事もなくて
写真が載ることも少ないですから
メグだったらちょっと嬉しいですね~。
返信する

コメントを投稿