メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

難しいね~。

2007年06月15日 | Weblog
昨日梅雨入りをしたと思ったら、
今日は綺麗な青空でとても良いお天気になりました。
まぁ、こんなもんだよね。

メグパパがお仕事へ行く頃は涼しくて
少し肌寒い感じだったのに、
メグのお稽古の時間になったら
日も差し始めて暑くなってしまいました。

前回から始まった「ゼロ回答」のお稽古、
やっぱり難しい作業なんだね~。
今日が2回目だから当然の事なんだけど、
ゼロの時は何も持たずに帰って来て、
回答アリの時は布を持って帰って来るって違いが
理解出来てないメグの頭の中はグチャグチャに
なってるね~。




暑いと臭いがとりづらいです。


回答アリの選別


おつかれさま 


怖いんですけど~
         












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メグちゃんも (club1m)
2007-06-15 19:13:40
メグちゃんお疲れ様~

一緒に暮らしているからこそいろんな
ぶちゃいく顔なんかを撮れたりするんですよね

今、トロ邸ではぶちゃく顔を パチリ
というのが流行ってます
返信する
メグちゃん頑張れ~~ (粒あん)
2007-06-15 23:07:59
こんばんは~

「ゼロ回答」・・意味が分かりました。でもこれは大変かもしれませんね
人間だって何か回答があるって先入観が働く・・

でもメグちゃん頑張れ~~

でも疲れたね~~はまって寝てる姿がまた
可愛い

お疲れ様~メグちゃん
返信する
0って・・・ (アイルママ)
2007-06-15 23:44:37
とうとう梅雨入りですね。
0解答いつでも何処でも完璧にできたら・・・
霧ヶ峰チャンピオンだわよね。
0を始めると、有解答でも問題が出てくるよ。
持ってこないことが良いと思ったり・・・
持ってこない方が楽と思ったり・・・
ワンもなかなか知恵を使って人間を苦しめてくれるわよ。
気長に頑張って~~ってアイルこそ頑張らなくっちゃだわ。
返信する
club1mさんへ。 (メグママ)
2007-06-16 09:37:22
とても疲れたみたいで大爆睡でした。

なんかペチャペチャと音がしたので
メグを見たら何か飲んでる夢でも見てるのか
舌がペロペロ動いてました。

そこを写真にと思ってを向けたら
目を覚ましてしまって変顔になってしまいました。
返信する
粒あんさんへ。 (メグママ)
2007-06-16 09:52:18
メグへの応援ありがとうございま~す。

言葉の通じないメグに理解してもらうには
やっぱり時間がかかりますね。

一生懸命お稽古して、出来るようになった時の
喜びは大きいと思うのでコツコツと頑張って
いきたいと思います。



返信する
アイルママさんへ。 (メグママ)
2007-06-16 10:05:55
梅雨に入ったと思ったら昨日も今日も
良いお天気で暑いですぅ~。

アイルママさんのおしゃる通り

まだメグには知恵を使うまで余裕は無いと思いますけど、
持って行く事が良いのか、行かない方が良いのか
どうしたら良いのか分からないんじゃないですかね。

ゼロまだ始まったばかりですからね。
気長に頑張りますよ~。
返信する

コメントを投稿