メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

今日も暑い。

2007年06月17日 | Weblog
今日も暑くて梅雨はどうしちゃったのでしょうか?
夕方になるとかなり涼しくなるので良いんですけどね。
こんな夏なら楽でいいな~。




今朝もさくらちゃんに会いました。
幸せなんだね~。
とても良いお顔になったよ。




さくらちゃんとメグのツーショット
この隙間いつか縮まるのでしょうか?



金曜日のお稽古の時、
先生に「日曜日と水曜日に練習して下さい」と
言われたので、夕方涼しくなるのを待って
お稽古をしました。




メグにはまだちょっと暑かったかな



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微妙な隙間 (粒あん)
2007-06-17 21:47:30
こんばんは~

さくらちゃん、とってもいいお顔
辛い経験が・・・何かはわかりませんが今が幸せならそれが
一番ですね顔はだんだんと変わっていきます
とっても可愛い表情でよかったです

あずも最初はへんてこなお顔でしたよ
拾われて我が家に来てもうすぐ3年・・だんだん顔が柔和に
なってきましたもの

みんなみんな幸せでいようね~~

メグちゃんお稽古がんばってね~~
返信する
あとちょっと! (club1m)
2007-06-18 08:11:45
さくらちゃんとメグちゃんのツーショット
間に丁度、私一人が寝そべれる距離がありますね

この距離感とメグちゃんの視線がたまらなく
いい味出してますね

でもお稽古中はキリッとして差し詰め
「総合職キャリアウーマン」って感じですね
返信する
粒あんさんへ。 (メグママ)
2007-06-18 15:35:15
あずちゃんも辛い思いをして粒あんさんの所へ
来たんですね~。

あずちゃんも今はとっても幸せなんですね
お顔に出てますよね。

世の中には幸せになれずに一生を終えてしまう
ワンコがたくさん居るんですよね~。
あずちゃんもさくらちゃんも幸せになれて
良かったです。
返信する
club1mさんへ。 (メグママ)
2007-06-18 15:44:28
さくらちゃんはメグの事を気に入ってくれてる
みたいで「あそぼ~!」って来てくれるのに
メグの方がイマイチ駄目なんですよね~

メグは早い時期に親や兄弟から離されてるので
ワンちゃんとのコミュニケーションの取り方が
分からないのかも知れませんね。

小さい時、ワンちゃんの集まる様な所へも
結構連れて行ってたんですけどね~
返信する

コメントを投稿