メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

あっという間の二日間。

2007年08月26日 | Weblog
この土日の二日間はなんだかバタバタと終わってしまいました。

土曜日はスポーツウエアーのバーゲンに東京ドームの近くまで行って
帰りにを買いに電気屋さんへ寄って来ました。

メグをお留守番させていたのであまり寄り道も出来ず
サッサと帰宅しました。


そして土曜日は夕方から我が家の前の中学校の校庭で
「トワイライトサマーコンサート」というのがあったので
メグを連れてお散歩がてら見に行ってみました。

和太鼓あり、ジャズあり、昭和音楽大学の学生さんのサックス演奏あり
そして中学生の吹奏楽部の演奏など、結構楽しめました。



和太鼓はなかなかカッコ良かった。
メグが大きな音を怖がるかな?と思ったけど、
ときどき首をかしげながら見てました。


そして今日は2週間の夏休みが終わりメグのお稽古がありました。
自主練はしていたけれど~、今日は今ひとつの出来だったかな?



どうしてもゼロがは入ると不安定になるね~。
焦らず頑張っていくしかないね。



お稽古の後はシャンプーへ行って来ました。
今日は花火の柄のバンダナでした。(かわいい~)
ちょっと眠そうです。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み終了だね (粒あん)
2007-08-27 21:42:54
こんばんは~

メグちゃんお稽古がまた始まったんですね~
焦らず、確実に一歩一歩いきましょう・・・なんて
私がえらそうに言ってごめんなさいね

なんでも無理なくほどほど人生の私・・欲張ることなく
そこそこ頑張ればいいかなあ~~~っていい加減

シャンプー後って思わず抱きしめたくなりますよね~~
ふっわふっわバンダナ可愛いです
朝練お疲れ様~ (さくらのママ)
2007-08-27 23:30:10
日曜日の朝から練習しているのですね。そろそろ、競技会モードですか~。ところで、素人からの質問です。
ゼロの時は、メグちゃんは、どうするのが正解なのですか? ゼロってことを、どうやってママさんに伝えるのですか?
粒あんさんへ。 (メグママ)
2007-08-28 15:57:10
こんにちは。

お稽古始まりましたよ~。
2週間の夏休みが終了しても
まだ暑い!(当たり前)

焦らず、確実に一歩一歩・・・
そうですよねっ、それですよね~。
ありがとうございます。

シャンプー仕立てはほんとに
気持ちが良いですよね。
おひげもまゆげもカットしてスッキリです。
さくらママさんへ。 (メグママ)
2007-08-28 16:13:49
こんにちは。

日曜日のお稽古は初めてです。
休日だとメグパパも見る事が出来るので
喜んでます。

ゼロ回答の時は何も持たずに帰って来るのが
正解です

私にどうやって伝える?
お稽古の時は私はゼロだと分かっていて
やっているので、メグが何も持たずに
帰って来ればです。
競技会だったらゼロ回答か有回答かは私には
分からないのでメグを信じるしかないですね。
肝っ玉お嬢さん♪ (アイルママ)
2007-08-28 23:10:10
メグチャンも、夏休み終わったんだね。
自主練もちゃんとやって、お利口さんだぁ

太鼓の音が平気って凄い!
可愛いお顔からは、想像できないけど、
メグチャンは、肝っ玉お嬢さんだわ。

アイルなら、きっと冷や汗かいて逃げ出すよ
そして、次の日は下痢下痢Pひゃらら
アイルママさんへ。 (メグママ)
2007-08-29 16:25:58
こんにちは。

メグの夏休みと言っても暑かったので
エアコンの効いたお部屋で寝てばかりでした。

太鼓の音は初めて聞いたので、
「なんですか~」って右に左に
首をかしげてました。
その姿がなんとも可愛いかったです。

メグは雷も花火もそして太鼓も平気みたいです。
雷が鳴ってるのにヘソ天で寝てますから。(笑)

コメントを投稿