メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

病院&お花見&選挙。

2011年04月10日 | Weblog
今朝はお休みだというのに
5時頃目が覚めてしまった。

メグを病院へ連れて行く予定だったから
ちょうど良かった。


3日ぐらい前に気が付いたんだけど
メグの左目の上瞼が赤くなって
少し腫れている感じになてた。
特に痛がったり痒がったりしてる様子は
ないんだけど、心配だったので。




なんと、ものもらいだって!!
塗り薬ですぐ良くなるらしい。

ワン子もものもらいになるなんて・・・

そして健康状態も良好なので
ついでに狂犬病の予防接種もして、
フィラリアの検査、健康チェックなど
色々とやって頂きました。

病院のあとは地元で有名な桜の名所へ。




ここの長い長い桜並木はほんとに綺麗。

いつも車の中から眺めるだけで
歩いた事がなかったので、
今日はお散歩がてら
とても長い桜並木の最初から最後まで
距離にしてどれくらいかな?
分からないけど、歩いてみた。









お天気も良く暖かかったし
とっても良いお花見が出来ました。


そして帰って来てから選挙へ行って
今日の予定は終了です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿